[PR] カウンター 東方神起 | ★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
くくる
みら
メロメロパーク
3ミリ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Sky(DVD付)
Sky(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,h-wonder,AKIRA
RECOMMEND
juicy LOVE(DVD付)
juicy LOVE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, 天上智喜 feat.CORN HEAD, mari kodama, CORN HEAD, shunya mori, 天上智喜 feat.Dana, Dana, Teruichi Moriyama
RECOMMEND
僕らの心には太陽がある
僕らの心には太陽がある (JUGEMレビュー »)
神話(SHINHWA), Yoshi, Ryu Hyoung Sub, Lee Sang In
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

もものぱぼ日記♪


| - | | - | - | |
☆M-size☆
久々に録画したものではなくON AIRを見たんですが・・・やっぱり彼ら面白いー
今日は日本は体育の日ジョギングでお休みなので、お家に居たわけなので、見ることができましたハート

そんなこんなでちょっと面白くて可愛い姿発見!!!!!!!!
ウケるーということで・・・最後にキャプれないので、写メUPupします(笑)

しかしネタが特にないのですよ・・・今日お出かけしてないし...悲しい
続きを読む >>
| 東方神起 | 19:30 | comments(0) | - | |
LIVE DVD+"O" 正・反・合
とん
東方神起のLIVE DVDを・・・
そして、3集入荷されてるじゃないですかー!!!ってことで、+PHOTOのみを買う予定にしていたのに、気づいたら+DVDも持っていた・・・ びっくり
てなわけで、早速DVD見ておりまするんるん
あージェジェが...かっこいい。。。チャンミンも〜 ラブラブラブ
やっぱり一番は"O" 正・合・反が好きハートですラブラブ

しかしなぜに+DVDの方はレーベル面がユノなの?
写真もかっこ良くて...鼻血出るし!!!!!!!!って思ったし(笑)

あしたから会社のデスクに3集のポスターが貼られることでしょう(笑)

ちゃんこ
ゆちょな
ゆの
じぇじぇ
続きを読む >>
| 東方神起 | 01:12 | comments(0) | - | |
久々・・・
にMsize見た気がします(笑)
先週見逃してしまいましたので。。。
今週はライブ映像でしたー。
そして質問は。。。『各地で思い出に残っていることは?』
ユノ・・・『札幌です。やっぱり最初だから緊張しましたが、一生懸命がんばりました。』
チャンミン・・・『名古屋で食べた手羽先と天むすが本当に思い出に残ってます。』
ジェジュン・・・『大阪弁が本当におもしろかったです。毎度おおきに。もおかりまっか。ぼちぼちでんな。いろんな大阪弁を教えてもらいました。』
ユチョン・・・『福岡にライブがあったときは僕の誕生日でした。その日ライブと一緒にサプライズパーティをしてもらって本当に感動しました。』
シア・・・『新潟は本当に静かな町でした。展望台にも行ったことがあるんですが、眺めた新潟は本当にきれいでした。』

チャンミンサイコーイケテルやっぱ名古屋だよね−ニコニコ天むすも名古屋のはおいしいるんるんそして手羽先はやっぱ風来坊でしょー。山ちゃんもいいけど、風来坊だょー
風来坊はタレではなく塩なんですイヒヒ

と。。。
そして今日も3ミリUPup
東方は日本でのもの著作権があるためあげれないNGので、SSで・・・
この前あげたMLPMVが結構短いから予告っぽくなっててびっくりした猫2
| 東方神起 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
SKY
のPVがオンエアーされましたねーおてんき
もう最初聞いてすぐにこの曲『好き』ってか売れるっしょこれならるんるん思っちゃったんですが・・・てかこれでいけなかったら・・・[:ふぅ〜ん:]もぅしらねーぶーってなりますよ〜(笑)
しかもこのPV萌えポインツ高っ!!!!!!!!!!!!
てかサイパンで撮ってるだけあって、空と海キレーぴかぴかまぁ、画像処理もきちんとしてるとは思いますが・・・

つーかみんなかわいいですねーラブラブジェジェとチャンミンにまぢ萌え・・・
ユチョンはもちろんですけど(笑)
でもユチョンさん髪型変えたんだよね??しかもイケてなかった気が。。。ぉぃぉぃ。。。
パーマなくるんくるんなユチョン好きだったのになぁ。。。

そしてユノが退院しましたねー嬉しい
退院したといってもまだまだ元気にはなってないでしょうから、きちんと回復してメディアに出てきて欲しいですニコニコ

あと、韓国ではvacationとゆー映画ドラマ?がやる?とか・・・
ジェジェがThe Way U Are、チャンミンとシアちゃんがBeautyfull Life、ユチョンがEtanal、ユノがcassioperaとゆーエピソードになっているらしい・・・
まぢ見たいんですけど!!!!!!写真見た限りではなんか良さげ。。。しかもジェジェかわえーポッ
| 東方神起 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
1st LIVE TOUR 2006〜Heart,Mind and Soul〜
@横浜ブりッツ
行って来ましたぁくるりん上向きるんるん

楽しかったです揺れるハート
セットリストとか覚えてないんです撃沈
やっぱ5人が一番だな...とつくづく...ライサン5人とか嬉しかったです嬉しい

ダンスもかっこよく決まってましたしイケテルステキなライブでしたハート大小
ただチャンミンの髪型が...下向きあせあせあせあせあせあせ


まだ前半終わる頃ですので、この辺で...ってもただ覚えてないだけですが・・・・
恵比寿ではがんばってレポ書きますパー
| 東方神起 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
Msize
今日は見逃さずに見ましたァーハート
まじおもろすぎるぅ〜!!!!!!

今日は
4月末のFILAのペンミの映像が少し(マイデス歌ってた)と、質問1つ。
質問はユノが読みました。
最近はまっているものは何ですか?
シア『私は最近ビデオゲームでは無くパソコンゲームにはまってます。最近ユチョンとチャンミンと最近一緒にしたんですけど、私がいつも勝ってます』
ユチョン『ぼくもジュンスと一緒ですけど、最近ぼくがジュンスに一回勝ちました。』
ここでしあちゃんが『1勝50敗ですね』と・・・ユチョン、シアを横目で見る・・・カワイイ....
チャンミン『トレーニングにはまってます。』
ユノ『写真にはまってます』

この後に小芝居が...ウケるぅー!!!!(爆笑)
練習してそうな感じの小芝居...
ちなみに終始ユチョンがめちゃくちゃ笑顔でしたハートハートハート
ペンネームが嬉しかったのでしょうニコニコ


しかし韓国と日本を行ったり来たりと大変そうですね・・・
そして今日、韓国では成人式だったそうな?
ユチョン・ジェジェ・シア・ユノおめでとー祝拍手
| 東方神起 | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) | |
次世代型スーパーボーカルグループ!?
2006.05.04+2

幕張メッセ行ってまいりましたァラブ

張り切り過ぎて、朝早くに行ってしまい...かなり暇をしました。
もちろんフリマも見たりしたんですが...イマイチ・・・欲しいものも無く...たらーっ
そんなこんなでずっと、御飯食べたりできるとこで、まったりしておりました。
遠くからだったんですが、もえちゃんかわえーポッ
顔ちっさ!!!!!

そして色々?ゲスト出て来たんですが、中でもHGのときがすごくて...びっくりしましたびっくり

そんなこんなで、次世代型スーパーボーカルグループ!東方神起がついに・・・長かった・・・
本番前にリハがあり、明日は来るからを歌い、音量等チェックしておりました。あと、ライサンの音だけ流して軽く踊りを・・・
途中で終わったので、みんなの『えー』という声が(笑)
その時、ユチョンが微笑んだんですょ〜可愛かったァ〜ハートハートハート
そして本番...
ユノ、チャンミン、ユチョンと出て来て、あれ??シアが来ない汗と思っていたら、しあちゃん、トイレに行っていたみたいでちょっと遅れて出て来ましたたらーっ(笑)

そして自己紹介と本日のテーマについてのエピソードと4/19にリリースしたライサンとハートマインドの紹介を・・・

そしてハートマインドにちなんで・・・『今夜は特別さ星』とゆーものが...
バラの花を持って愛のメッセージを言うとゆーものです。
まずは・・・
ユノ・・・『あなたが好きだよハート
チャンミン・・・『君が欲しいハート』(しあちゃん大爆笑)
シア・・・『永遠に一緒に・・・しましょうハート
ユチョン・・・『あいしてるハート』(このとき、「最後ですから、期待してます」←しあちゃんがプレッシャーをかけます。ユノも、「ぼくたちも期待してます」とプレッシャーをかけるかける。それに対してユチョンが「ぼくは簡単・・・」と(笑))
「やっぱり最後だからプレッシャーが・・・」とユチョンが照れ隠しを・・・カワイイ...ポッ
その後、ラジオではハートマインドかかってますが、会場ではその間、トン達へのメッセージが読まれてました。

2006.05.04

そして、ライブ星
明日は来るからとライサンを星
ライサン、まぢフルとかほんと・・・良かったですてれちゃう
カッコイイまぢ素敵すぎるぅーラブラブラブラブラブ
ユチョンの最初のラップも上手になってるしぃ〜てれちゃう
やっぱスローダウンはある方が良いですねーラブラブ
かなり素敵でしたポッポッポッポッポッかっこ良かったですハートハートハートハートハート

最後に合い言葉?のベイベイオーを言って終わったんですが、ベイベイオーを言うときのユチョンのあの笑顔・・・かわええ・・・ポッ

早くライブ行きたぃーラブラブラブ


そうそう、最近ユチョンが日本での活動で笑顔が増えたのがほんとに、嬉しくて仕方が無いですニコニコ
やっぱり、少しでも楽しく仕事していてくれたら...って思うので・・・
ホント嬉しい限りですおはな

※画像は韓国での写真です※
| 東方神起 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
★PJ★
行ってきましたぁハート

明日は来るからとRising Sunの2曲やりました拍手
まぢかっこ良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あすくるはやっぱいいですねーラブラブ
しかし日本語とはいえ、ライサンもかっこよかったーラブラブラブラブラブ

東方神起

そんなこんなで薄いですが、まぢかっこ良かったしかレポ的なものがないです...
ちょっとライサンで、声が出てないとことかあったけど、あのダンスで歌ってるんだから仕方がないたらーっ
しかし、ほんと早くライブ行きたいですハート生で見たいですポッ


ちょっとここで・・・
もし見ている方で、当方神起の5/27横ブリ1日目のチケ1枚余っている方譲って下さい!!!!!
もしくわ6/28Zeep2日目のチケ1枚と交換できる方いませんでしょうか...
もしいらっしゃるようでしたら、ご連絡お願い致します。


もちろん一般もがんばるつもりですが...お願いします。

※見つかりました★
| 東方神起 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
東方日和
本日握手会に行ってまいりました♪
かんなりあっという間でした唖然
1000人もいるんですから、そこは仕方がないですね汗汗汗
すっかり1000人いる事忘れていて福家書店に行って、すごい人の数にびっくりしました。

とりあえず、私は全員に『がんばって下さい』と言ってきましたパー
みんな反応あったんですが、ユチョンとジェジェは声がちっちゃくて多分『ありがとうごさいます』と言ってたと思います。
シアちゃんが一番最初だったんですが、めちゃ可愛くてハート、『ありがとうございます』ゆってくれましたポッ
でもシアと握手しつつも隣のユチョンラブが気になって仕方がなかった...たらーっ
無事ユチョンも終わり、ジェジェに握手してもらおうと思ったら、スタッフさんに流されかけ、まぢ焦りました汗汗汗汗汗ジェジェもちょっと困惑困惑していて、今思うと面白かった(笑)
チャンミンも良い感じで対応してたし、ユノは『よろしくおねがいします』って言ってたし、短かったけど、満足出来たかなってかんじです。
最後の方だったからか、他のメンバーは分かんないですが、ユチョンはお疲れ気味だったようで・・・
トン達、ほんとにお疲れ様ですおてんき


そんなこんなで、握手会の前に、なんとなーく意気込んでしまい・・・ネイル行っちゃいましたーイヒヒ痛い自分・・・
060325_1853~01.jpg
可愛くないっすか?クリアなピンクをベースに白フレンチでラインストーンちりばめてもらっちゃいましたーラブラブラブ
これもあってか、ホント今日は充実しましたぁおはな
| 東方神起 | 22:22 | comments(1) | trackbacks(0) | |
おぉぉ〜
ついに!?『明日は来るから』リリースになりましたねハート

今日、バイトの帰りに買ってきました。
+DVDのしか置いてなくて(しかも最後の?枚びっくり)店員さんにCDのみのはないですか?って聞いたら、もうそれしかないんです汗とのこと・・・
しかも持っていって、聞いたときのあの笑顔は忘れられない・・・すごい微笑まれましたょ(笑)

お会計のときに『変な質問してもいいですか?これ売れてますか?』って聞いてみたんですパー
店員さんがにこやかにわらって『結構売れてますょ。買って行かれる方が多いですょ』って!もう嬉しくて店員さんにむかって、『結構売れてるんですか〜よかったーありがとうございますニコニコ』って言っちゃいましたょーたらーっ(笑)
お前は誰だって話なんですが汗汗汗(笑)

そんなこんなで、ちょっとした小話でした(笑)
今からDVDみます。ではでは・・・
続きを読む >>
| 東方神起 | 01:39 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| 1/3PAGES | >>