[PR] カウンター SS501 | ★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
くくる
みら
メロメロパーク
3ミリ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Sky(DVD付)
Sky(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,h-wonder,AKIRA
RECOMMEND
juicy LOVE(DVD付)
juicy LOVE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, 天上智喜 feat.CORN HEAD, mari kodama, CORN HEAD, shunya mori, 天上智喜 feat.Dana, Dana, Teruichi Moriyama
RECOMMEND
僕らの心には太陽がある
僕らの心には太陽がある (JUGEMレビュー »)
神話(SHINHWA), Yoshi, Ryu Hyoung Sub, Lee Sang In
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

もものぱぼ日記♪


| - | | - | - | |
SS501ファンミーティング
本日、SS501のファンミーティングいってきましたぁチョキ

SS501ペンミ3

思っている以上に、ファンの方々が熱くて...びっくりしましたびっくり(笑)
とりあえず、生でSSを見るなんて機会はそうそうないと思い、思いきって、行ってみて、ほんと良かったです★
楽しかったですし、面白かったですし、可愛い一面も見れて、ステージもよかったですしハート
ほんと...素敵でしたラブラブ
席は後ろの方だったんですが、でも会場が狭かったので、そんなに遠いわけでもなく...メンバーの表情とかも見れて満足しました。
何より、ステージを生で見れた事に大満足ですラブラブラブラブラブ

ちなみに...写メ...ちいさいですが...こんな感じでしたパー
SS501ペンミ2
SS501ペンミ
| SS501 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
卒業ネタ・・・
がありました。

ヒョンジュンリーダー卒業2

ジョンミンとヒョンジュンマンネちゃんが卒業とか(笑)
つーかヒョンジュンリーダーもか・・・
今日卒業式だったようで・・・・
進学話出てたんだよなーとさっき気付いた汗汗汗汗汗

そんなこんなで祝卒業おめでとー祝

ヒョンジュンリーダー卒業
ヒョンジュンリーダー卒業3



さてさて、本日もバイトでしたー明日も、、、明後日も、、、
日曜日はやっとお休みおはながんばれ自分グー
続きを読む >>
| SS501 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
新人賞〜
取りましたね〜
まぁ今更ですが…
SS501おめでとぉ〜嬉しい
新人賞おめでとう★

嬉しい限りです祝

マンネちゃんかわぃぃ

このマンネちゃんヤバイかわぃぃ…
むっちゃ笑顔やん!!!!!!
一番の主役より目立ってるあたりがもぅ最高〜てれちゃう
しかしリーダー…手だけでもわかるって...その衣装面白い配色ですね唖然
続きを読む >>
| SS501 | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
本日・・・
SS501
買ってしまいました・・・SS501の2ndをCD
お金ないのに・・・来月の支払いが...冷や汗

でも、普通に良かったですょラッキー
最近、SSには癒されておりまして・・・
ヒョンジュンリーダー
ヒョンジュンリーダーが気になる今日この頃・・・
なんかあの顔に癒される・・・
なんてゆーか...エリック系?(笑)
ヌボーって雰囲気がなんか癒し・・・
ヒョンジュンマンネ
もちろんヒョンジュンマンネちゃんにも癒されるんですが、元気の出る感じですねニコニコ
リラックスした感じの癒しが欲しい時期みたいなのでたらーっ


でもやっぱりトンなんですが・・・
最近ちょっと面白過ぎて...癒しではあるけど、ネタっぽさ満載でどぅも他が欲しくなるわけでイヒヒ
そういえば、昨日から来日中みたいですね。
大変そうですね。韓国backnext日本を行き来して汗汗汗汗汗そしてクリスマスには香港に・・・ハードだなァ唖然移動だけでも疲れそう・・・ムニョムニョ

トンバンシンギハートファイティン!!!!!



しかし明日のファンミ行けないとかまぢ癒されたかったのに・・・
足りないんです。癒しが・・・

そして明日は面接も・・・ファンミ行く前にしゃかりき行ってその後ご褒美に・・・なんて思ってたのに・・・悔しいですが、あきらめも肝心ですょね・・・(と自分に言い聞かせております悲しいしょんぼり)
| SS501 | 00:55 | comments(1) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |