[PR] カウンター 今日 | ★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
くくる
みら
メロメロパーク
3ミリ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Sky(DVD付)
Sky(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,h-wonder,AKIRA
RECOMMEND
juicy LOVE(DVD付)
juicy LOVE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, 天上智喜 feat.CORN HEAD, mari kodama, CORN HEAD, shunya mori, 天上智喜 feat.Dana, Dana, Teruichi Moriyama
RECOMMEND
僕らの心には太陽がある
僕らの心には太陽がある (JUGEMレビュー »)
神話(SHINHWA), Yoshi, Ryu Hyoung Sub, Lee Sang In
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

もものぱぼ日記♪


| - | | - | - | |
本日・・・
久々の日記ですハート
先日のチャンミンBDSP考えてはいるんですが、もう最近やる気無くてですね・・・(笑)


そして今日はバイトは休みおてんき
美容院に行ってきました美容室気に入っておりますラッキー

そしてそして、タワーにてCDCD買っちゃいましたニコニコ

Rentere en Soiの『[PROTOPLASM]』とイ・ヒョリの『DarkAngel』買いました♪

Rentere en Soiの『[PROTOPLASM]』は、今までのリエントとはちょっと違う感じですが、でも今までの雰囲気もあり...
新しいリエントで結構よかったですグッド
JKも今回良い感じだと思いましたニコニコ
気になった方いましたら是非、聞いてみて下さい!と言いたいのですが、独特の世界感を持っているバンドですので、とりあえずは
リエントのHPURLhttp://www.rentrerensoi.com/
に言って、視聴したりして雰囲気を掴んでみてはいかがでしょうかニコニコ

そしてそして、日本で言うならば幸田來未であろう韓国でのエロカッコイイエロカワイイお方イ・ヒョリの『DarkAngel』ですが、良かったイケテル
曲も結構聴きやすいです。ちょっと偏りがありますが・・・
あと、CDのJKですが、写真のヒョリちゃんがまたカッコイイんですょーハートポッ
興味があれば、是非買ってみて下さいおはな
| 今日 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ライブ
久々に行ってきました。
本日は前の会社にてお仕事一緒にさせてもらっていた、バンドのライブ行ってきました。
今日でギターのコが二人とも(ツインギターでして)脱退でしたポロリ
ライブ、面白かったし、良かったと思いますニコニコ前のワンマンよリは・・・でもやっぱまだまだだけどパー
お二人ともお疲れ様ですグッド今後もがんばって下さいおてんき
そして3人もがんばって下さいおはな


そんなこんなで、日本では、こういったライブが行われている中・・・
お隣の国、韓国飛行機では・・・
東方神起の単独コンですょー。

明日が追加で最終日、どうなんだろーすっごい気になてたりするんですが・・・
写真、見てる限りだと結構良い感じですよね。
ママチャリ乗ってるジェジェとか・・・ユチョンの雰囲気とか・・・
早く日本でもコンやってくれないかなぁ・・・
S氏〜よろしく頼みます!!!!!

そういえば、、、アリーナ出てましたね♪
今回の東方神起...セクシーな感じで...ラブラブチャンミンとかまぢびっくりしちゃいましたびっくり
今回の写真の選び方は良いと思いますハート
また買わなくちゃですょーまだ買ってないのでムニョムニョ
でも2/28にアリーナスペシャルが表紙ででるので...どうしよーか迷い中だったり・・・
| 今日 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今日から〜
バイトでしたーたちっぱなしなので疲れたームニョムニョ
でもそんな大変な仕事じゃなかったです
しかも若干面白かったし〜
郵便屋さんがね、笛吹いて回収してるのですメール自転車まぢかわいいし〜
しかも肩に鳥さん鳥乗っててあたしに喋りかけてくれたんだょーラッキー
コレだけ読んでるとの結構キテるなこいつって思う事でしょう〜キテますので、ご心配なくパー


そんなこんなで、本日より、HUG日本ver.配信でしたねー。
なんつーか・・・おもろい。聴きなれなくて変な感じです。
フルで聴いてみたい限りですハート

明日もバイトですので、早く寝るとするか〜

最近トン達のネタがない・・・
もう帰ったみたいですし〜
しかし同じ日にアリーナSPとアーティストブックの撮影したみたいで...
S氏〜良い写真選んで下さいねー♪
トンってメンバーチェックするのかなー素朴な疑問...
すると時間かかっちゃうんですよねー。きっとトンは更にかかるだろうからしないのかなーもしくわデジカメでその場チェック...
そこらへんかなり素朴?な疑問です(笑)
| 今日 | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) | |
本屋さんに
mint'sを見ようと、行ったのですが、置いてなかったぶー
明日また探しに行きます...ポロリ

今日はママから荷物が届きましたおてんき

今日は特にネタがない...

しいてゆーならトンの映像色々見直してみたニコニコ
みんな成長してますょねーなんか・・・
みんな男度UPしてますょねーハート
まぁーそんなあたしはふぁんになったの最近なんですけどね〜まだ、ファンになって約半年なんです(笑)
好きになってすぐにa-nationがあったのがすごくラッキーラッキーだったなぁなんて思いつつ見ていました。

3月が待ち遠しい・・・
そんなこんなで明日は面接・・・きゃー緊張するぅ〜冷や汗
そして2月〜3月にかけてのバイトの説明等にも行くとゆーなんとなくハードなんですが・・・ムニョムニョ
あー今後のあたしはどうなるのかくもりもうどーにでもなれって話ですが汗汗汗汗汗
続きを読む >>
| 今日 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
冷えた・・・
アイスの試食販売のバイトに行ってきました・・・
明日もだょ・・・
まぢ寒いのですムニョムニョほんと冷えます・・・泣ける・・・
続きを読む >>
| 今日 | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | |
迷子・・・
本日、午前中に面接に行ったんですが・・・
駅から5分ほどの場所だったんです。がしかし、5分で着くはずのところを途中泣きそうになりながら迷いに迷って1時間・・・もう面接の時間はとっくにすぎ...面接して頂けたんですが、凹みます・・・撃沈
この前も銀座でバイトの面接のとき迷ったけどポロリ

方向音痴をなおしたい・・・悲しい

あっ・・・すっかり忘れてた・・・短期バイトってどーなったんだろ・・・
先週中に連絡くれるって言ってたのに・・・汗汗汗汗
明日電話してみよー

TVでスケートやってる・・・やりたいかも・・・やったら数十年ぶりとかだよなー(笑)
幼稚園と小学校のころ、冬にスケート教室行って習ってたんですょ。
もう滑れないだろーな〜と思いつつもちょっとやってみたい...
続きを読む >>
| 今日 | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | |
特に・・・
何もないのですが...汗汗汗汗汗

最近、LaLaTVやSo-netチャンネルなんかが見れるようになりましたラッキー
かといって、ネタもないんですけどね。KNは見れないですし撃沈
なのでめっきりディズニーチャンネルとカートゥーンネットワークを見てますラブラブ
大好きなんでラブラブラブラブラブ
そうそう来月からYUMIAMIがカートゥーンネットワークでやるんですニコニコ

で、今日、LOSTとゆー海外ドラマ見まして、8話だったので、意味わかんなかったんですが、面白かった〜たまたまCM見ていたらドミニクが出てるじゃないですか!!!!見るしかない!と思いまして...で見たんです。
ドミニクとは・・・ドミニク・モナハンです。ロードでメリー役やった人ですょパー
かわぃぃポッ
久々にドミニクみたし(笑)

あぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!エリザベスタウン見に行くの忘れてた・・・失恋
最悪だぁ悲しい


そうそう、今日MONの韓風見ていて、K-POPカウントダウンってやつで、見ていたんですょ。
BUZZのMVが流れて(初めて見たんですが)そこに出てる人で小池徹平風なかわいい男の子が出てて気になっちゃいました(笑)
そんなこんなで、トンのライサンとヘソンの同じ気持ちも流れて、ついつい見ちゃいましたおてんき(笑)
| 今日 | 01:07 | comments(5) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |