[PR] カウンター 今から〜帰宅★ | ★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
くくる
みら
メロメロパーク
3ミリ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Sky(DVD付)
Sky(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,h-wonder,AKIRA
RECOMMEND
juicy LOVE(DVD付)
juicy LOVE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, 天上智喜 feat.CORN HEAD, mari kodama, CORN HEAD, shunya mori, 天上智喜 feat.Dana, Dana, Teruichi Moriyama
RECOMMEND
僕らの心には太陽がある
僕らの心には太陽がある (JUGEMレビュー »)
神話(SHINHWA), Yoshi, Ryu Hyoung Sub, Lee Sang In
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

もものぱぼ日記♪
<< あ゛〜 | main | 大満足〜 >>


| - | | - | - | |
今から〜帰宅★
するところです(笑)
土曜にユチョンおめでとーするって書いたのに結局やらず…(笑)
土曜の夜、呑みに行っちゃいまして…友達に連れてってもらったお店で朝までまったりとおしゃべりしてたから日曜は寝ちゃってた(笑)

そんなわけで友達からその時に聞かせて貰ったTOOLは今日、出社前に買いに行ったら、東方の闘魂売ってていつ発売したの!?状態…(笑)
もう最近澱のチェックきちんとしてなぃ…Msizeを今思い出したし…自分ヤバぃ…

てかヤバぃと言えば…TOOLはまぢヤバぃ!!!!かっこぃぃょー★(かなり強引に話題を持ってきてみました;笑)
最近ROCKから遠さがって居たあたしですが…かなりお気に入りです♪
パッケージがまた馬鹿みたいに凄ぃ…あたしは最近出たやつがまぢパッケージ気に入ってます(笑)いろいろ発掘しなくちゃ…
読んでる方、気が向いたら聞いてみて下さい★
まぢサマソニ行きてぇ〜(*≧m≦*)リンキンも見たいけどやっぱTOOLが見たい+あたしの大好きなエミリーシモンも出ちゃうんですょー行くっきゃねー(≧ω≦)bまだチケ取ってなぃけど(笑)






てかDoCoMoのCMの中吊りの仁が仁に見えないのはあたしだけ?
なんか…鼻のラインつーかライトの当て方が変だょιιι
| - | 06:02 | comments(6) | trackbacks(0) | |
| - | 06:02 | - | - | |
グッモーニン。
いやはや〜TOOLだべ!
私、まだiTunesに落としてなくてね、
出歩きがてら聴けてない…
ってか!
あれはね、そういう風に聴けない気もする。

私もまた観たい!
かっこよかった。。。
ってか!(←口癖なのか!?)
あれは脳を洗脳する系だよね。
| めがね | 2006/06/13 8:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 5:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/14 7:14 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/12 3:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/04 3:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 6:39 PM |









http://loveafterlove.jugem.jp/trackback/91