[PR] カウンター ★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
くくる
みら
メロメロパーク
3ミリ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
Sky(DVD付)
Sky(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,H.U.B.,h-wonder,AKIRA
RECOMMEND
juicy LOVE(DVD付)
juicy LOVE(DVD付) (JUGEMレビュー »)
天上智喜, 天上智喜 feat.CORN HEAD, mari kodama, CORN HEAD, shunya mori, 天上智喜 feat.Dana, Dana, Teruichi Moriyama
RECOMMEND
僕らの心には太陽がある
僕らの心には太陽がある (JUGEMレビュー »)
神話(SHINHWA), Yoshi, Ryu Hyoung Sub, Lee Sang In
RECOMMEND
Begin(DVD付)
Begin(DVD付) (JUGEMレビュー »)
東方神起,小山内舞,Jin Nakamura,jam,北浦正尚
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

★すぅぃぃとべりぃ★だぃぁりぃ★

もものぱぼ日記♪


| - | | - | - | |
最近。。。
嵐の前の静けさというのでしょうか。。。あせあせあせあせあせあせ
かなり早く帰れています(笑)
でも、今抱えている仕事が一斉に動き出したら、忙しくなるとゆーかテンパること確実。。。冷や汗
なので、動かさないといけないのですが、突っついても一向に動く気配無し(笑)
もう知らねー。

そんなわけで、忙しくなる今後の自分の栄養補給?で最近、youtubeでの動画検索にはまっております(笑)
KAT-TUNとか。。。いろいろとね(笑)

そして。。。やはり見逃せないのが????
Zepp最終日あたりからやっぱりももはチャンミンが・・・ラブラブ
かわいいんだもん・・・かわいくてしょうがないんだもん・・・泣き顔
ちゃんこ
やっぱりジェジェはキレイだしポッ
じぇじぇ
ユチョンはかわいいラブ
ゆちょん
てかシアとユノがなかった・・・ポロリ
とん


あーVACATION見たいくるりんモゴモゴでも韓国だけなんだよねー[:がく〜:]
続きを読む >>
| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
やっと…
20060717_150705.JPG
ALLABOUT東方神起を見ることができたんですが…
途中完璧寝てました…長い…
して今日いとこ宅に来ていて、家では何故か見ることが出来ないので、DVD見させてもらっています。

しかしデビュー当時を見ると若いですね★ずいぶん大人になったなぁと思いましたー
まぁ元気にはしゃいでる姿を見たらまだまだ子どもだなぁなんて思いましたが…でもよく考えたら二十歳なコも居るから、年齢的に子どもだなぁと思うほどでもないんですょね…でもガキだぁ〜って思ってしまいました(笑)そして彼等の勉強熱心な感じをちょっと見れたのが嬉しかったですね〜
やっぱり頑張ってる彼等を見てると日本でもトップに立って欲しいです。

しかし1年程前に東方神起を好きになったあたりの映像はなんか懐かしかったぁ〜

まぢデッキ安いの買うしかなぃ…なんで家のパソコぢゃ見れないのさぁ〜(*ToT)
画像はあたしが澱を好きになったくらいの時期に出してたHiyaya☆
あれから約1年…あたしの取り巻く環境もずいぶん変わったなぁ…して今ぢゃあの頃からは考えられなぃ環境に身を置いてます。
頑張って努力を惜しまない彼等に見習わなければ…

しみじみしちゃったょ〜(笑)
てか最近、チャンミンが可愛くて仕方がないのですが…どぅしたらいーんだ!!!
しかもいとこからこの人(チャンミンを指して)じゅんのに似てない?顔がぢゃなく歌ってる時の雰囲気が〜って言われた〜
じゅんのかぁ〜似てないょ〜(>_<)

*じゅんのとは…KAT-TUNの田口淳之介の事です。
| - | 04:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
にゃん
今日は前の会社の人と呑みに行ってきましたビール
でもてまにゃんな感じで楽しかったラブ
でも集合時間におきまして。。。着いたのは集合時間の2時間半後・・・みんなごめんなさい・・・ポロリ
でも楽しかったよーニコニコ


そうそうそれはそうと、シアちゃん髪切ったそうですねー
マレーシアでのコンサートも上手くいったようで。。。よかったですハート
| いろいろ | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
帰宅〜★
そうそう天上智喜のPV見てましたラブ
最初はそんなに好きってほどでもなかったのですが、この前一度見る機会がありまして。。。
かなり可愛い(あたしはDanaとLinaが好き)し歌もダンスも上手い・・・ラブラブ
しかも今日リリースのjuicy loveはCORN HEADとでかっこいいんすよーイケテル
最初聞いたとき面白いって感じもしたし・・・好きですポッ

ほんとはダメなんだけど。。。3ミリにUPupしちゃいました(笑)たらーっjuicy loveとSweet Flowerを。。。
そんなこんなであたしの着ムービーがBoomerangだったり・・・イヒヒ
でもjuicy loveにしようかなと考え中だったり・・・

しかしまぢいいっすよー天上。。。ニコニコ
もう最近はめっきりK-POPに侵略されていますムニョムニョ
| K-POP | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久々・・・
にMsize見た気がします(笑)
先週見逃してしまいましたので。。。
今週はライブ映像でしたー。
そして質問は。。。『各地で思い出に残っていることは?』
ユノ・・・『札幌です。やっぱり最初だから緊張しましたが、一生懸命がんばりました。』
チャンミン・・・『名古屋で食べた手羽先と天むすが本当に思い出に残ってます。』
ジェジュン・・・『大阪弁が本当におもしろかったです。毎度おおきに。もおかりまっか。ぼちぼちでんな。いろんな大阪弁を教えてもらいました。』
ユチョン・・・『福岡にライブがあったときは僕の誕生日でした。その日ライブと一緒にサプライズパーティをしてもらって本当に感動しました。』
シア・・・『新潟は本当に静かな町でした。展望台にも行ったことがあるんですが、眺めた新潟は本当にきれいでした。』

チャンミンサイコーイケテルやっぱ名古屋だよね−ニコニコ天むすも名古屋のはおいしいるんるんそして手羽先はやっぱ風来坊でしょー。山ちゃんもいいけど、風来坊だょー
風来坊はタレではなく塩なんですイヒヒ

と。。。
そして今日も3ミリUPup
東方は日本でのもの著作権があるためあげれないNGので、SSで・・・
この前あげたMLPMVが結構短いから予告っぽくなっててびっくりした猫2
| 東方神起 | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
パソコが、
調子悪くてOS入れ直すことに。。。
したらエラー出まくりでバックアップ取れず。。。メアドとか消えた、、、悲しい
でも他の画像データとかは前にバックアップ取ってたので、消えたのはすこしだったのですが。。。ホントショック。。。[:がく〜:]唖然

今日からマイボスマイヒーローでしたねー。
こーき可愛い〜なんかはまり役だったし(笑)

可愛いといえば。。。ラブラブ
最近チャンミンが可愛くてしかたがないのですが。。。揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

そして昨日書いた映画?劇場?ドラマvacationの画像。。。ポッ
ゆちょな3
ゆちょな2
ゆちょな
しあちゃんこ
じぇじぇ
ゆの

そして「3ミリ」とゆーケータイケータイから動画がUPupできるやつ面白そうだったので、入れてみましたパー
| いろいろ | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
SKY
のPVがオンエアーされましたねーおてんき
もう最初聞いてすぐにこの曲『好き』ってか売れるっしょこれならるんるん思っちゃったんですが・・・てかこれでいけなかったら・・・[:ふぅ〜ん:]もぅしらねーぶーってなりますよ〜(笑)
しかもこのPV萌えポインツ高っ!!!!!!!!!!!!
てかサイパンで撮ってるだけあって、空と海キレーぴかぴかまぁ、画像処理もきちんとしてるとは思いますが・・・

つーかみんなかわいいですねーラブラブジェジェとチャンミンにまぢ萌え・・・
ユチョンはもちろんですけど(笑)
でもユチョンさん髪型変えたんだよね??しかもイケてなかった気が。。。ぉぃぉぃ。。。
パーマなくるんくるんなユチョン好きだったのになぁ。。。

そしてユノが退院しましたねー嬉しい
退院したといってもまだまだ元気にはなってないでしょうから、きちんと回復してメディアに出てきて欲しいですニコニコ

あと、韓国ではvacationとゆー映画ドラマ?がやる?とか・・・
ジェジェがThe Way U Are、チャンミンとシアちゃんがBeautyfull Life、ユチョンがEtanal、ユノがcassioperaとゆーエピソードになっているらしい・・・
まぢ見たいんですけど!!!!!!写真見た限りではなんか良さげ。。。しかもジェジェかわえーポッ
| 東方神起 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今日は
電車で帰宅できました""(ノ_<。)多分1週間ぶりです(笑)
?のZepp最終日にライブ終わってから会社戻って仕事してたのでその前日が電車で帰った最後の日です(笑)多分…
なんなんだこの生活…オカシイだろ?と自分でも思うんですけど…どうにも仕事が終らなぃ…
でも今日は帰ってきました☆
久々にこの時間にビール(ノ∇≦*)あはっ


そして昨日CD沢山ではないが買っちゃいました〜(笑)

SJ U
SM TOWN
NOW
蜉蝣

うわぁ〜K-POPの嵐(笑)のなか蜉蝣〜(笑)
まだどれもきちんと聴いていなかったり(笑)
今から聴きます♪
| - | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
久々・・・
に書きます...
もう最近なぜか忙しくて...

そんなこんなでトン達の初ツアーも終わり・・・
韓国に帰ったようで...

てかユノが入院しちゃったとか...心配です悲しい

そして、恵比寿に続き、Zepp最終日も行って来たのですが、これ最終日ほんと良かったですよ。
なんと言いますか、構成は仕方が無いにしろ、声が安定していてとてもキレイでしたし、メンバーみんな楽しそうにしてましたし...見ていて、とても気持ちが良いといいますか...素敵でしたよ。
やはりあたし的にはTMLが好きですねー言葉はいらないも結構すきですが...
ちなみに。。。STLのユチョンのI Say...に変わる言葉ですが...
恵比寿はレッツゴーでオーラスはなんだったかな...忘れました(笑)

しかし韓国帰ってでのユノの入院にはホント、心配です...泣き顔
ツアーの間にドイツ行ったり、タイ行ったり...そりゃ体調も崩すっちゅーのぶー

そして、本日SS来日ですねー。
リダやんに会いたいームニョムニョ
日本進出がどんな動きをするのかがもう楽しみで楽しみで...
SS頑張れ〜ポッ
| - | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
大満足〜
買い物しまくったぁ〜ラブラブラブ
しかも1時間で唖然(笑)
一目惚れで買っているためあとが不安…ひやひや
特にサンダルは…あせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ
よくよく考えると合わねーだろ的な(笑)
服はお店のお姉さんと相談していろいろ奨めてもらっちゃった〜るんるん(笑)
ここ最近、自分で服を買った記憶がほぼなぃんですょ…(笑)
そしてギャルっぽくなりつつある…最近のあたし…可愛さアピールもしなくちゃですね〜(爆)

でもまぢ満足ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
続きを読む >>
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
<< | 2/11PAGES | >>